がんばらの日記

某有名中学の落ちこぼれ(受験します)です。気分で日々の生活を書き記していくので、更新は不定期です。

近くの図書館で!THE LIBERTINES

今日は図書館で久々に勉強しました。

図書館で勉強というのは捗るものですね。ちなみに、今日は漢字と過去問をやりました。

それで、帰りにCDを借りることにして、CDコーナーへと向かいました。

CDコーナーではサンボマスターエレファントカシマシ、(山崎まさよし)などの有名アーティストさんの名盤があったのですが、その中で異彩を放つ洋楽。

THE LIBERTINESを見つけました。驚きです。勿論、あの伝説の2つのアルバムで叫びそうになりました(笑)

f:id:GANBARA:20171228131003j:imagef:id:GANBARA:20171228131015j:image

今は聴いているの途中ですが、どれもいい曲で、心に染みるぜ。

という訳で、図書館のCDコーナーは侮れないという話でした。

では、次の記事で会いましょうー。

THE LIBERTINESの中で好きな曲は『up the bracket』『Don't Look Back Into The Sun』『Can't Stand Me Now』『Time For Heroes』です。