がんばらの日記

某有名中学の落ちこぼれ(受験します)です。気分で日々の生活を書き記していくので、更新は不定期です。

just becauseを見終えて

深夜遅くこんばんは、がんばらです。

今日、毎週見ていたjust becauseが終わってしまいました。[参考までに]

f:id:GANBARA:20171229004603j:image

某大手掲示板の実況スレでは、『ゴミ』『最後ぐらい...』といったようなレスが多かったです。

僕的にはjust becauseは最後までリアルな雰囲気が漂っていて良かったと思うですけどね。

やっぱり、普段から恋愛などに慣れている人や慣れていない人で純愛系は意見が分かれるので、難しいところですなぁ。

just(ryは上智大学がモデルとなっています。そして僕の第一志望大学は(東工・一橋・早稲田)だったのですが、上智大学もいいなぁーっと思いました。

はい、そんな感じで今日は寝ます。

では次の記事で会いましょう、さようなら。