がんばらの日記

某有名中学の落ちこぼれ(受験します)です。気分で日々の生活を書き記していくので、更新は不定期です。

真面目系クズに気づいた僕

皆さんこんにちは、正月はゆっくりと過ごせましたか?

僕はまぁ、ぼちぼちといったところですね。

はい、そんな今日のテーマなんですが、『真面目系屑』です。

真面目系屑、知っている人は知っていると思うのですが、その名の通り第1印象は良く第2印象が悪い(能力がないことを悟られる)なんですよ。

そして、僕は今気づきましたね。

自分が中学3年間、いや小学校6年間ずーっと真面目系屑だったということに。

何もかも中途半端で知識がにわか。

暇があればダラダラする割には、変に『やらなきゃ』と心掛けている。

正直、辛くなりましたね(笑)妥協に妥協を重ねるということに気づくと、相当辛いですけど、新年の初めに気づいてよかったと思えました。

これからは自分と向き合って、2018年の自分を改善していこうと思います。

皆さんも自分の性格を一旦、客観的に捉えて見るとオススメです。

では、次の記事であいましょー