がんばらの日記

某有名中学の落ちこぼれ(受験します)です。気分で日々の生活を書き記していくので、更新は不定期です。

新年の挨拶〈湯楽の里の感想〉

明けましておめでとうございます!

昨日は受験生なのに温泉に行ってきました。場所は所沢の湯楽の里というチェーン店です。

f:id:GANBARA:20180102170712j:image

三ヶ日ということもあり混んでいました。浴槽の人口密度が高すぎてました(笑)

でも温泉は湯加減など完璧で、とてもオススメ。

温泉から出ると軟骨の唐揚げとポテトを食べました。軟骨があまりカリカリしていなかったのが残念ですが、美味かった!

1時間半ほど湯楽の里に居て帰ったのですが、帰りの月が綺麗でとても気分がよい新年の幕開けでしたが、果たして受験は合格するのか(笑)

では、次の記事で会いましょうー

↓あまり綺麗に撮れませんでした、今度から一眼レフ使います。

f:id:GANBARA:20180102171551j:image