がんばらの日記

某有名中学の落ちこぼれ(受験します)です。気分で日々の生活を書き記していくので、更新は不定期です。

真面目系クズに気づいた僕

皆さんこんにちは、正月はゆっくりと過ごせましたか? 僕はまぁ、ぼちぼちといったところですね。 はい、そんな今日のテーマなんですが、『真面目系屑』です。 真面目系屑、知っている人は知っていると思うのですが、その名の通り第1印象は良く第2印象が悪い…

新年の挨拶〈湯楽の里の感想〉

明けましておめでとうございます! 昨日は受験生なのに温泉に行ってきました。場所は所沢の湯楽の里というチェーン店です。 三ヶ日ということもあり混んでいました。浴槽の人口密度が高すぎてました(笑) でも温泉は湯加減など完璧で、とてもオススメ。 温泉…

一年の締めくくりの挨拶

少し遅いですが、よいお年をお迎えください。 2018年もこのがんばらブログを楽しみにしていてください。 話が飛ぶのですが、紅白のエレカシよかったですね。トリのゆずも楽しみですね。その後のゆく年くる年も楽しみです(渋いw)。 ちなみに僕は除夜の鐘を突…

冴えカノ最終巻のレビュー(ネタバレなし)

冴えカノ最終巻を読み終えました! 最後読み終えた感想(ネタバレなし)を簡単に言うと、読んでいて辛くなりました。精神面で−5000ぐらい削られました。 いやぁ、非リアにはキツイなぁ。と思いましたね。 是非、まだ読んでいない方は最終巻のあのシーンでライ…

just becauseを見終えて

深夜遅くこんばんは、がんばらです。 今日、毎週見ていたjust becauseが終わってしまいました。[参考までに] 某大手掲示板の実況スレでは、『ゴミ』『最後ぐらい...』といったようなレスが多かったです。 僕的にはjust becauseは最後までリアルな雰囲気が…

近くの図書館で!THE LIBERTINES

今日は図書館で久々に勉強しました。 図書館で勉強というのは捗るものですね。ちなみに、今日は漢字と過去問をやりました。 それで、帰りにCDを借りることにして、CDコーナーへと向かいました。 CDコーナーではサンボマスター、エレファントカシマシ、(山崎…

来期視聴するアニメ

皆さんは来期アニメ、何を見るのかきまっていますか? 私は一応決まってます。参考までにどうぞ 『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』京都アニメーションが優先度が高いです。小説で読んだことがあるのですが、他の京アニ作品に劣らない、いやそれ以上の神…

ブログ始めました

こんばんは、がんばらです。 日々の生活をブログに書こうと思って始めました。 まず自己紹介なんですが、私は現在中学3年生です。 中学校名は言えないのですが、全国的に見てトップクラスです。 でも、頭が決して言い訳じゃないです(ずっとビリだったし)。ど…