がんばらの日記

某有名中学の落ちこぼれ(受験します)です。気分で日々の生活を書き記していくので、更新は不定期です。

ブログ始めました

こんばんは、がんばらです。

日々の生活をブログに書こうと思って始めました。

まず自己紹介なんですが、私は現在中学3年生です。

中学校名は言えないのですが、全国的に見てトップクラスです。

でも、頭が決して言い訳じゃないです(ずっとビリだったし)。どっちかというと、間抜けで平凡な中学生です。

趣味はサイクリングやギター、ゲームです。

ブログを始めた理由は、今年高校受験するということや、東京〜大阪までチャリで横断したり色々挑戦することを書いていきたいからです。

些細なことでも面白かったら共有したいな。と思って始めました。

私は、何か一つを続けるのが苦手なのですが、このブログは辞めないように更新も出来るだけしていきます(趣味が多いのも飽きっぽいからですw)

これからよろしくお願いします。